2006-04-01

アウディーとジャガー

ラスベガスの後、サンノゼではレンタカーを借りたのですが、注文したカーナビ付きボルボがなくてAudi A4 Quattroになりました。 4輪駆動しかもオープンカー 両方初体験

アメリカは道幅が広く、左折はかなり大きく回るのですが全部のタイヤで踏ん張ってる感じ グググイーッと回り込む様な感覚 オープンもトテモ良い 

山には少し雪が見えるぐらいの陽気ですが、風が回り込むこともなく、しかも思ったより静か とっても欲しいかも。

でもカリフォルニアの陽気とも関係ありそうで。 つまり場所を選びますね。

友人のジャガーアルミボディで1.6トンだそうです。 軽いから燃費が良いとの事 音は静かで乗り心地は良いけど、車体が長い。 特に前が。。

この子も場所を選びますね。 でも、どちらも個性的な良い車です。

0 件のコメント: